2012年7月24日火曜日

JR西宮、フレンテ西宮!フレンドル!地域活性!

ヤスダです。


西宮発!JR西宮発!フレンテ西宮発!

ご当地アイドル、

フレンドル募集!

応募資格は、
  • フレンテ西宮界隈を盛り上げる思いがある方
  • 西宮市在住、出身、または西宮市を愛している方(国籍は問いません)
  • 満10歳以上(男女問わず、グループでの応募も可)
  • プロダクション・レコード会社・音楽出版社等と契約・所属していない方
  • 歌やダンスの好きな方
  • 人前でしゃべることが好きな方
  • フレンテ西宮界隈でイベント時(基本的に土曜・日曜・祝日)に出演できるのが絶対条件です。
    また、未成年の方は必ず保護者の同意が必要となります




    フレンテ西宮界隈が明るい話題で盛り上がるのは、大歓迎です☆
    (私たち太陽土地建物はフレンテ西宮から徒歩1分のところにありますから☆)

    政治も国から地方へと動きがありますが、市ではなく町、自治体で動いていくのもおもしろいですね。

    バル企画みたいな感じでしょうか。

    是非フレンドルに期待したいです。

    それでは。