2012年7月1日日曜日

運動の夏!!


こんにちは!!

とうです。


今日から7月になりました!!


1年の後半が始まりましたね。


私は毎年1月にその年の目標を決めるんですが

今年の目標は



「体を引き締める」



でした。


・・・しまっていませんが・・・。




私の密かな趣味で締めたいと思っています!




それは




「タップダンス」



最近でこそ 座頭市のダンスシーンで有名になりましたが


友人達は

「ステッキとか持って踊るの?」
 
と チャップリン的なイメージがあるようですね。^~^


今は、モダンなタップから 若者達が踊るストリート系まで

さまざまな タイプがあるんです!!




あ~~~~最近 タップってないので

タップりたいです。

できるなら 

タップで体を締めていきたいのです。



ジョギングとか ただ走るだけに楽しみが見出せない とうです。

目の前に 「ニンジン」が無ければ 走れないのです。



この夏の ニンジンは タップです!!


よ~し!7月はタップにいくぞ~!



皆さまの趣味は何でしょうか?
  ニンジンはなんでしょうか? ^~^