2011年6月4日土曜日

☀6月突入☀

またまた☆



☆6月1日新規ご開業☆

「行政書士法人・倉敷昭久事務所」   

                倉敷先生です   おめでとうございます☆   


営業の宮崎です(^O^)/

なんだか、おめでたい続きで・・・、宮ちゃんも嬉しいです(●^o^●)

皆様、ご相談などございましたら、倉敷てんてぃに! 
いえ。先生に(^O^)/

オープン情報にも載せましたが、場所はJR西宮徒歩3分弱!

ココイチさん通りを西へ!  並びにあります! 

イヤイヤ。 こらこら。(笑)

西宮池田町7-6  北商ビル2Fです★☆★

皆様、是非ご相談を!   気さくな優しい先生です(●^o^●)



イヤ~しかし今日は汗キング復活しました! 暑い!

でもでも。 今日ご案内しましたお客様なんですが、以前宮ちゃんキャッチにて
ご契約いただきましたお客様からのご紹介♡

う~れ~し~~~☆ 

なんだかテンションもMAXでしたよぉ♪

宮ちゃん御指名、有り難うございます(^O^)/  

いえ。 本当に有り難うございます。 

精一杯頑張りますっ!!!



と・・・・・。

なんだか嬉しい続きの、宮姫ですよ。


先日も、立ち会いに行ったお客様、業者さんに「HP見やすいね~~」

と・・・・おホめの言葉をいただきましたーーーー。あーざーっす。

博士アーざーっす。

いえ。。。ボス含め?含み?アリき?(笑)

有り難うございます☆   これからも、ボスがHP王として頑張りますので
皆様見て下さいね!(笑)

はい、すみませーーーーーーーーーーーーーん。

宮ちゃんもなるべく頑張ります(^O^)/


店舗に、お部屋。 新しくUPしてますので是非②見て下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。。。


ではでは今日はこの辺で・・・・。


皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)