2011年6月23日木曜日

ビール汗

  営業の宮崎です(^o^)/

  ついに汗キング復活っ。  あーーつーーいーーー。

  いや~~~。
  
  太陽さん、この火曜日、水曜日2連休だったんですが。

  宮ちゃん。31歳のカウントダウンもそろ②始まるというのに

  やっちまいましたYO-。

  もう一日休みがあるから大丈夫だろう・・・・と。 

  もはや何杯呑んだか覚えてない私。 記憶もうすらうすら。

  何かあったのか?! ってなぐらいのハイテンショーン。

  おかげで昨日は夕方までビールの二日酔い。 

  30さい。いい加減にしないとね。。。。おでこのたんこぶ。。。(笑)


  この暑さ、ビール汗が止まりません。 


  そんな宮ちゃんですが。

  お得意の神戸方面。 

  重飲食もOK牧場物件、新しく載せてますので是非☆

  うまく写真でも言葉でもアピールしきれていませんが・・・。是非☆


  はA---。はぁ。 もはやOK牧場は、ガッツと宮ちゃんしか
  使わないのでは・・・。


  なんだかキレのない宮吉。

  いつから宮吉なんだか。。まったくーーー


  そんななんだかおセンチな宮ちゃん。 おセンチぶって↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちゃっかり食べてます(笑)


元気になります。ここの塩タン♡


はは。


ではでは今日はこの辺で。

暑い中皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)