2011年6月17日金曜日

今なら神戸、摂津本山!居酒屋さん居抜き物件!でも業種は要相談なんです☆

ヤスダです。

久々の神戸、摂津本山。やはり岡本とは少し雰囲気が違いますね。(中学の時、このあたりを自転車で走りまわってたなーと。)

駅からも近い、近隣にも飲食店、クリニック、塾等の多数の業態がひしめく場所。

そんな物件の内覧を本日、写真に納めてきましたので。


『THE 居酒屋』のこの内装、設備は実は・・・・・

無償!

すぐ営業できる設備はがっちり揃っております。ビルトインエアコン3基もありますし。

居抜きのメリットを存分に活かせることが出来ると思います。

ただ少し調整事項がございまして、

業種に関しまして、制約があるとのことで、最終は総会(マンション管理組合)にて一度議案に上げ
て、その後決定するという流れです。(においや煙の出る業種は基本無理みたいです)


何かしら良いご提案をして頂ける方はきっといらっしゃるはず!

希少な本山駅徒歩すぐの居抜き物件ですから、このチャンスをきっちりとグリップして下さいね。

それでは。