2011年6月12日日曜日

10万円未満の物件!阪神甲子園!SOHO?居抜き物件のご紹介はお休みです。

ミヤザキより色白のヤスダです。

居抜きや飲食OKの店舗物件がやっぱり気になるところではありますが、飲食不可つまり事務所や教室対応の物件をご紹介していきたいと。

当社だけかもしれませんが、飲食店の方の独立や移転、店舗増設のお話は相変らず多いのですが、
新規でご出店される事務所や教室が少なく感じます。

おそらく埋もれている物件に気がついていない可能性もあるかと。

というわけで事務所や教室のご出店をお考えの方に対しても、これからバッチリフォローしていきます。

そんなわけで、10万円未満の事務所物件のご紹介を☆

場所は阪神甲子園駅から徒歩で5分と駅近物件。

なぜこの物件をご紹介したいかというと、おもしろいひと癖、味があるんです。

実は当該物件には入り口ドアが3つ付いております。

一枚目のドア:従業員専用入り口
二枚目のドア:来客専用入り口
三枚目のドア:・・・・・・・・・・・・

ご自由にお好みに合わせてお使い下さい。

内装写真として、

 設備としてまして、エアコンが2基、ミニキッチン、ミニ冷蔵庫、お風呂。

インターネット環境も光ファイバーはもちろんマンションタイプが導入済。

通常であれば、事務所としてご契約して頂いた場合は、住居としてのお使いは不可なんでが、

当該物件におきましては、SOHO使いOKです。

こちらで寝泊まりOKです、がっつり住んで下さい!住宅と事務所の賃料2重払いはコストがかさみますから。

というわけで、ご自宅まで帰るのが遠い、夜遅くまでお仕事をされる方、いかがでしょうか?

 夜遅くまで仕事はもちろんOKですが、阪神甲子園球場徒歩2分というトラ吉なら悶絶の近さなので、野球のシーズンの18時~21時までの時間帯は諦めて下さい。

鳴り物が激しいと思いますので。

こんなまだまだおもしろい物件も眠っている西宮エリア。

普通に所在地、構造、賃料、駅からの距離だけが掲載してあるだけでは良さがわからないですよね。

私なりに物件の良さをかみ砕いて、みなさんにご紹介していければと思います。

たくさんの物件が見ることができる不動産屋のメリットを活かしたいです。

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間のテナント物件のにいては当社ホームページを是非ご覧下さい。
                      


         西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き店舗物件掲載数1位を目指します!!




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)