2011年6月19日日曜日

☆★芦屋★☆

宮ちゃんも地味にバスケ部です・・・・。

宮ちゃんは、りょうちんが好きです・・・・。



営業の宮崎です(^o^)/

いやぁ~~~~最近またスラムダンクを読んでいて(笑)

もう何回目だろう。。。あれを読むとパワーもらえるんですよね~~。

スラムダンク世代ですからっ。

いや~地味にツイッターから話をひろってしまいすいまてん。




話しかわって 
最近の太陽さんの問い合わせ傾向でも、やっぱり芦屋・・多いっす☆

西宮で店舗事務所探される方ももちろん多いのですが・・。

芦屋ってなんなんじゃろう。
素敵な街ですよね~~やっぱり。  (笑)   なんやねんっ!


昨日、阪神芦屋に案内行ってきたんですが

以前にも太陽メンバーがご紹介した?かも?


こちらの店舗  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






       阪神芦屋駅目の前!  





こちらの3階になります。。。







全面ではないですが、窓窓窓・・・・で、明るい!
(説明下手?)




と、、、、まぁ。 
こんな感じで芦屋の良ささえ写真におさめきれない私ですが・・。


3階ですが、、、例えばネイルサロン。    ネイルサロン。

ネイルサロン・・・・・・・・。

なんかがおススメじゃないでしょうか?(笑)

頭まわってないやん。

いやまぁ、たとえばね。 たとえばです。ハイ。




保証金:60万円
礼金:36万円
賃料:12万円
管理費:1,000円
広さ:58.68㎡(約17,7坪)


宮ちゃんおススメです☆  

3階ですがアリでしょう!!!


ご内覧も可能ですので、是非!!  宮崎までっ☆


そんな感じで・・・・。


今日はこんな感じで・・・・・・。


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)



物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪