2011年6月4日土曜日

芦屋でNY!飲食可店舗物件!におい等は軽めでお願いします

ヤスダです。

私ごとではありますが、散発をしまして、お客さんに「ヤスダくん、ウリボーみたい」と言われ若干へこみ系であります。(西北のベートーベンことオバリン頼むわ~)

で、本日はイケてない系の私と打って変わって、芦屋のイケてる店舗物件のご紹介です。

場所は阪神芦屋エリア。

当ブログでも大枡町や茶屋之町の盛り上がりについてはご報告してきましたが、もっと駅近にも
イケてる物件があったんです。

人の流れだけで申し上げますと、やはり茶屋之町には正直負けるとは思います。

ただこの物件自体のかっこよさは他にはないかと。

芦屋?関西?日本?と思ってしまうほど、アメリカンなニオイが。

 総レンガ造り、色目、 鳴尾御影線から少し落ち込んだ場所における絶妙な影、均等な窓、

吹き抜け的に作られた外階段、その階段の音。

どれをとってもNY的雰囲気満載であります。

そんな『B BLOCK』(正式物件名です)、飲食がOKなんです!ただし軽めとのことですが。

入居さんは、
美容院、イタリアン(1階)、うつわ系物販(2階)、ブライダル関係(3階)、建築デザイン会社さん等がご入居中です。

そして賃料、面積ですが、

約17坪で231,000円となっております。

ちなみに今回募集は2階ですので悪しからず。階段の味のある音を存分に味わって下さい。(エレベーターは実は完備)

それでは。

物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪