2011年6月24日金曜日

芦屋パート②

 あちぃーーーーーーーーー(-_-)(-_-)(-_-)

 
 朝一番、太陽さん掃除があるんですが・・・。


 朝一番遠くから聞こえる・・・・・「うぃぃぃぃ~~~~~~~~ん」


 掃除機・・・の音・・・・。


 「宮崎かわりま~~す♡」    つって。   なんつって。  (笑)


 てなわけで、汗・汗・汗・腹汗っっ!


 朝一番から太陽メンバー汗まみれ(笑) 

 何気に太陽メンバーー汗かきですから。。。。。


 
 そんな宮ちゃん、そのあと岡本へ店舗見に・・・。

 歩く歩く歩く・・・・。


  温水かっ!
    (ヌクミズさんごめんなさぃ。)

 

 まったく、汗かきです(-_-)

 
  そんな宮崎。   あっ。 営業の宮崎です。

 



  そぉそぉ。 岡本の次に芦屋☆
     (岡本店舗しばしお待ちを。。。)


  以前、宮ブログにて阪神芦屋3階店舗ご紹介させていただきました。

  ☆★第②弾☆★


    阪神芦屋、公光町~~


                             阪神芦屋駅から徒歩3分♪
                      
                     オシャレ通り直ぐ

               
        


さぁさぁ皆様、見たことある人ーーーーーー!




まわりは・・・・・・
 
    
      
                 こんな感じです☆







          おおっと。宮ちゃん。バッチリ今日も写真下手。



      そんな感じで、またまた今度は、4階。店舗・事務所ビルのご紹介です☆


      そう。4階なんですよ。
    がーーーーーしかし。  平成21年完成の築浅。

    1階が雰囲気漂う、清潔感たっぷり、オシャレな飲食店。

    2階、3階は美容院、事務所仕様となっております。

   
   そう。1階が飲食店と言うことで、飲食店相談可能。

   ただ、4階!!  ただ、正直階段。。。


   がーーーーーーしかし。  オシャレ番長。 アリでは?!

   なんだかアリでは?

 
    そうだなぁ。例えば。  

   ネイルサロンとか・・・。 ネイル・・・。  爪・・・・。

 
   (笑)  あかん((+_+))  前回も、ネイルサロンごり押ししたでーーー。

  
   BARもありかと考えましたが、4階階段は危ないのかなぁと・・。

   ならば、4階建最上階。  宮ちゃん大好き穴場的飲食店。

   美容系。 事務所。 

  なんだか押したくなっちゃいます・・・こちらの店舗。


  だって、キレイ。場所も良い。安い。


  なんだか、宮ちゃん的には好きです☆

  そんなこちらの店舗の詳細は、


  礼金:50万円
  賃料:95,000円
  管理費:5,000円
  間取り:約34.06㎡(約10.30坪)
  トイレ付☆


 です!!!

  ご内覧も可能ですので、是非☆


  てなわけで、
   こんな宮ちゃん的穴場店舗も色々ご紹介できたらとなと思います☆

   ボスの許可なく(笑)
  
   ではでは、今日はこの辺で・・・。


   皆様、今日も暑い中一日お疲れさまでした(●^o^●)