2011年6月16日木曜日

☆看板☆

絶対ボスより色白やと思います~~~

営業のジョイナー宮崎ですm(__)m


えぇ。
小さい時、男子をゴボウ抜きしてそれ以来小学生時代のあだ名は
「ジョイナー」ですよ。。。。
えぇ。黒くて走るの早いから。。。。。

時に「フロ~レンス」 


まぁいいさ。   


そうそう。

太陽さん、休み前に看板チェンジしました~~~☆

と言っても、これからもっともっとチェンジしていきますが☆

まずは「夏の特選ファミリー物件

ドンドンパフパフ~~~~~~~です♪


まぁ、6月ですし~~~~新婚さんなんかも増えてくるんでしょうな~~!

ってな感じで(笑)  あ~うらやまうらやま。。


沢山、貼りだしていますので・・・・

太陽さん通過の際は、、、スル~せず!! ガン見で!!


是非お願い致します(^o^)/



さてさて、友達に最近のブログ・・・・。てか宮ちゃんのブログ。。。。


ワンパターンじゃね?

なんてこと・・・・・・。なんてことなん。


ちょっと考えちゃうわよアタシ・・・。


ってちょいと気になってる宮ちゃんであります。




がんばりまーーーす(笑)


皆様、飽きずにHP見て下さいね☆★☆


ではでは今日はこの辺で・・・


皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)