2011年8月20日土曜日

☆お盆明け☆


  お祭りぢゃーーぃ!

  西宮市、お祭りしております。。わっしょーーい!


  営業の宮崎です(^O^)/ 

  ブログ、誰も更新してないとか!?  宮ちゃんブログで止まってる。。

  はずかしめられてるやーーん(+o+)((+_+))

  てってことで、

  更新。


 がっつり、お盆休みも頂きまして。。えぇ。。

 食べて、呑んで、寝て・・・・。 がっつり正月ノリでしたよ。

 カワイソウニ・・・30歳。 31のカウントダウンそろそろ始まりますよーー。 

 こんな調子で31歳迎えて良いんでしょうか?

 
 こないだ、焼き肉へ行ったんですが。 まったく脂肉食べれません。

 なのにこの中年腹。  
 
 KARAに対抗して、HA腹RA☆的グループでも作ろうかしらン。

 ププ。


 お盆明け、雨も降り、若干涼しく。 

 そろそろお引っ越しにもちょうど良い気候になるのでは。

 そんな西宮でのお引っ越しの際は是非!太陽土地へ!

 お部屋・店舗のご紹介はもちろん、

 西宮の街のことも詳しくご紹介させて頂きます☆

 
 つーことで。

 今日は、東灘の隠れ店舗を・・・・。(笑)

 西宮って・・・今・・・
           今言ったところ・・・。  

 



人気の東灘。

駅近、徒歩3分!!

角地!!

隠れ有名テナントさんばかり。

中は、スケルトンですがお手洗い有り。

飲食店は重飲食もご相談下さい☆★


保証金:10万円
礼金:80万円
賃料:90,000円
管理費:5,000円
間取り:35㎡(約10.5坪)


西宮のご紹介と思いきやっ!まさかの東灘でしょう(笑)

まぁまぁ。

場所は、ご面倒ではありますが、是非お問い合わせ下さい☆


ではでは今日この辺で。

皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)