2012年3月25日日曜日

西宮!武庫之荘!バル企画!商店街!もっと地元で飲もう!食べよう!

ヤスダです。

来月から西宮、武庫之荘で恒例になりつつあるバル企画が開催されるみたいです。

☆甲東園バル
AZITOのくすばえ氏と2人で行ったことがあります。実に楽しい企画だと実感したのを覚えています。
今まで入ったことのない飲食店に気軽に行けるという活気的なイベントでした。

☆西宮東口バル
私達、太陽土地があるJR西宮の商店街もがんばっています!

福バル(阪神西宮エリア)
今年から開催!サントリーさんが協賛しているとか。第一回なのにかなりの参加店舗があるみたいです。阪神西宮の更なる飛躍が、西北の一人勝的印象を払拭してくれるかもです。期待大です!


☆武庫之荘バル
転勤の方に是非参加してほしいと、新聞に載ってました。住民の方に身近にお店を感じてもらえるいいキッカケですから。仕事終わりで是非地元で♪

やっぱり地元で楽しく飲んで、食べるのが一番!

梅田や三宮から電車で帰るのって、夜は寒いし、眠たいしで結構つらいんですよね。

是非この機会にみなさん参加してみて下さい!

行かず嫌いなお店も結構気軽に入れますから!(個人的意見)

意外な行きつけのお店ができるかも♪

それでは。