2012年8月6日月曜日

ハウアーユー


 
 おいっすーーーー! 
 
 生きていました・・・・・・・宮ちゃんこと宮崎です(^O^)/

 ご無沙汰しております。


 頭蓋骨、側頭骨骨折と・・・・。やっちまいました。

 がっつり本厄と戦っております。

 
 
 かれこれ、2ヶ月半お休みを頂きました。


 この間、お客様、家主様、関係者の方々、太陽メンバー

 ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

 また沢山のご心配メールにお電話有り難うございました。

 宮崎はこの通り微妙です・・・。 

 いえ、復活しました! 

 これからも全快で全開で頑張りますので

 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



 さて、こんな怪我をしてる中、色んな噂が飛び交っておるようですが・・・。

 乱闘・・・暴行・・・。武者修行・・・・。 転職・・・。


 
 
 いえ、普通に転倒っす!! 

 完全に本厄ッス!!

 すんません、面白くなくて!

 
 いや~まぁ、久々に太陽さん。。。
 色々と取り戻さなきゃいけない記憶、体力に・・・・信頼?

 いや笑えん。(笑)

 しっかりカンを取り戻します!!てへ。

 
 

   お休みの間、楽しみにしていたお客様のオープン。








                  『ACQUA in BOCCA』  さん。  イタリアン&ワインのお店☆

       6月4日に 摂津本山にて   神戸第1号店をオープンしました☆

       
       オーナー様、アップ遅くなりすみません!!!

       近所ですので、またゆっくりとご挨拶へ伺います!!

       食べさせて下さい(*^_^*)


       こちらのお店の情報は、HPのオープン情報にも載せていますので

       是非チェックして足を運んでみて下さい☆

 
 
      

       ではでは今日はこの辺で・・・

      
       皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)

      
     



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)