2013年1月14日月曜日

☆はっぴーーーにゅーーーいやーーぁ・2013☆



  
 皆様

 
 明けまして おめでとうございまーーーーす(^O^)/


 ご挨拶が大変遅くなりまして・・・・

 すびばせん。。


 なにせ、PCの調子が悪く・・・・・・て。

 
 そんなこんなで遅くなってしまいました。






  こんな感じで 2012年の大掃除を終え







  太陽さん2012年の忘年会で てっちりをいただき。

 
 

 10日間の冬休み・・。


 やさぐれたかこは


 10日間の暴飲暴食を経て 

 激やせからの 激太り


 


  そんなんゆっても







 
 初詣では 引き当てちゃいまして


 今年は 

 今年こそは


 ハッピーーーーになる予感


 後厄なんかには負けませんから。


 残る本厄 かかってこいや~~ぁ。 


 とまぁ、こんな感じです。。


 (ちなみに去年は 「凶」 でした)

 
 んでもって 新年早々に







 

   
 





    
      太陽メンバーーーと  行ってきました!! えべっさん 


    
    今年も、大活躍間違いナシの太陽メンバーーーーー

    メンバーの中でも 宮ちゃん!(笑)



    がんがん攻めていきたいと思っています。

    
    皆様のお部屋探し、店舗探しのお手伝いを

    
    精一杯頑張りますので


    今年も宜しくお願い申し上げます(=^・・^=)


    
    年が明け、バタバタと動き出しております。

   
    新入生・新社会人の方のお部屋探し


    春に向けての店舗探し。


    スピーードをあげて皆様にいち早く情報をお伝えできるよう頑張ります☆


    一応女子な宮ちゃんですが、

    
    男子営業マンには負けないっす!  オイッス。


    
    ご挨拶遅くなりましたが



    今年の宮崎は     


    『やさぐれたかこ』    改め    『エレガントたかこ』


    目指して行こうと思っています。。。



    
    まじ、どーでも良い目標! とか言わないで!(笑)
   

   

    とにかく!!!



    33歳になる今年。 寿もなさそうなんで、


    仕事②で頑張ります☆


    寿オファーお待ちしております!(笑)



   なんつってーー



   ではでは皆様

   
   ことよろっすーーーーーーー!


   成人の皆様、おめでとーーー!



   ではではこの辺で。。。


  
   今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)