2013年2月15日金曜日

西宮!ロードサイド店舗物件!中古車屋さん必見!

ヤスダです。


私的に待ちに待った西宮、ロードサイドの店舗物件のご紹介です。


看板もかなりデカイ!


東西、南からと相当目立っています!ナイス角度で看板が残っています。

そんなロードサイド店舗の現況ですが、現在はお客さんが駐車できるスペースが3台、
営業車や車の出し入れが自由に出来るのであれば、詰めると5台は駐車できるかもです。

店舗部分につきましても、エアコンやキッチン、トイレはそのままになる予定です。


これだけ交通量のある道なので。やっぱり車屋さんがしっくりくるかもです。
もちろん業種の制限がないので、物販店や整体院でも大丈夫です。

駐車場が確保できており、且つ賃料に駐車代も含まれているわけですから。

かなりおもしろい物件だと思います。

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。