2014年1月26日日曜日

LIFE IS COMFORTABLE 住まい・暮らしを考える 西宮・芦屋・神戸・阪神間

ヤスダです。

弊社はホームページでも募集させて頂いております、主にテナント物件、居抜き物件や何か他とは

違う光ったもの(私達目線ですが・・・)を持っている物件をご紹介させて頂いております。

http://www.taiyotochi.com/



店舗物件専門ではありませんので、住宅のご案内もバシバシさせて頂いておりますので、

お気軽にどうぞ♫


http://home.taiyotochi.com/

と、住宅サイトの宣伝だけでなく、


LIFE IS COMFORTABLEという言葉をキーワードに西宮・芦屋・神戸・阪神間をもう一回

見直したいなと思っているわけです。


テナント物件をご紹介させて頂いていると、
今まで自分が思い立たなかった西宮や芦屋の町の良いところを再確認したり、その逆もあったり。



快適な生活、暮らしは人それぞれ違うことを気づかされました。

その多様な生き方、暮らし方に必要なのが家という存在。


家は絶対になくてはならないもの。


駅近が重要なポイントを占める方もいれば、
駅から離れても落ち着く場所が良いと感じられる方も。


多種多様な理想の中で、快適な、楽しい生活は皆さんそれぞれでイメージされているわけです。

そんなわけで、

駅近だけが理想の暮らしではないのでは、と疑問を持ったわけです。
(でも駅近物件もガンガン取り扱っていますので、お気軽にどうぞ♫)


物件飽和を言われているなかで、

埋もれた物件を発掘したいわけです。


五感を刺激したいわけです。


そんなLIFE IS COMFORTABLEをイメージできる物件をこれからもっともっと

ご紹介できたらと。


LIFE IS COMFORTABLE 住まい・暮らしを考える

にこれから掲載できたらと思っています。もちろん住宅ホームページにも☆


あくまで主観に偏った物件紹介になるかもですが、悪しからず。



といわけで、









芦屋にて六甲山を窓一面に感じることができる物件。

 

朝一の空気は絶対うまい!

 

詳細はまたご報告します。

LIFE IS COMFORTABLE 


それでは。


http://www.taiyotochi.com/
 
 
 
 
 
http://home.taiyotochi.com/