2014年4月19日土曜日

西宮!阪急苦楽園口!飲食居抜き店舗物件!ダクト残地あり!約15坪!

ヤスダです。




西宮、苦楽園口。

このダクトがそのまま使える物件!

飲食居抜き店舗物件に出会いました☆

先月までは、カフェバーとしてのご使用、その前は中華料理とのこと。
がっつり重飲食系。
業種に関しましては、都度ご相談になりそうなので、調整が必要です。

席数はおそらく、
・カウンタ席で6席~7席
・4人掛けテーブルが2卓~3卓で8席~12席
合計14席~19席といったイメージでしょうか。
(現況はカウンターのみ残地です)

詳細につきましてはお手数ですが、お問い合わせください。

メール

お電話
0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。


ガラッと話は変わりますが、

飲食店のご出店に関してはやっぱり西宮北口も気になりますが、私の中で今、苦楽園エリアが非常にアツいと思っております。

今まで芦屋、夙川、苦楽園と一くくりにされる傾向にあった感がありましたが、
苦楽園でご出店されるお店の形態が変わりつつあるなと。

個人さんにパワー、活気のある方が多く、
絶大的な立地のパワーに頼る方向性でなく、あくまで個のパワーで主張、勝負されているなと。

コーヒーや料理や雑貨にしても、パンチがある気がします。

この傾向にもっともっと拍車が掛ることを期待したいです。

そこで、

個人契約だと、契約における初期投資をやっぱり抑えたい。
また契約金だけでなく、内装工事費についても然りです。

自分で出来る工事はご自身で出来る限りやってみる。

ペンキ塗りや棚を造作してみたり。
プロに頼むところとの済み分け。

こういったDIY講座等を開いて頂ける工務店とも出会うことができましたので、是非ご紹介させて
頂きます。

コミュニティーを作れれば。

楽しくDIYを。

是非ご自身の手で改装を。
愛着がわくはずです。


オープン日を仮定でも決め、その日から逆算していくと、今やるべき道のりがイメージできると
思います。

みなさんの夢を聞いて、それをイメージだけでなく、実現していけるよう物件探しをがんばります。

それでは。



西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件、テナント物件のことなら太陽土地建物まで是非!

http://www.taiyotochi.com/