2014年5月11日日曜日

西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件探しより大事なこと?!

ヤスダです。

店舗物件のご紹介をいていると、ふと思います。

青空の下での食事やお酒って、究極だなって。


『究極の三つ星レストラン』




コールマンのホームページで見つけました。

で、


単発でも西宮、芦屋でレストランオーナーが、主催する青空レストランとかあれば良いのにと思うわけです。

リアル店舗とのリンクでファンの獲得に繋がったり、地元がもっとわかったり。

良いサイクルが生まれそう。

で、

私自身にも当てはまりますが、ソーシャルに少し偏りすぎな風潮があるかと。

もっと人と人が会えば。

楽しく気軽に会話できれば。

物件探しをされている方ともっと物件のイメージが合えば。

同じ方向を向いて物件を探すことができれば。



それでは。