2014年9月20日土曜日

尼崎!阪神尼崎!幹線に面す飲食居抜き物件!しかもラーメン居抜き店舗物件!約11坪!

ナカタです。

阪神尼崎にて幹線道路沿いの居抜き物件。



『麺』


ラーメン居抜き店舗物件のご紹介。

いわゆるロードサイドのラーメン居抜き物件です♫

近隣は三和商店街はもちろんですが、ネオンギラギラのスーパー、吉野家、たこやきの風々、かす

うどん、焼肉、居酒屋さん等が繁業されています。

特に家主さんから懸念される重飲食。しかもラーメン。

しかし当該居抜き物件においては、ダクトもしかっり屋上まで上がっていますので、近隣対策もとり

あえず解消済みなのかもです。

車の通りもあり、しかも自転車の通りも多いエリア。

是非阪神尼崎、出屋敷エリアのみなさんに手間暇かけた自慢の激アツスープを提供して下さい。

私的にはカレーうどん屋さん(FCでなく)、坦々麺専門店、定番の讃岐うどん店等もいいかと。

どちらにしても麺がポイントかなって思います。

非常に今後が楽しみな物件です。

当該物件の詳細につきましては、ホームページよりご確認お願い致します。

是非ご内覧下さい。

お問い合わせ

メール

お電話

0798ー22-4567

それでは。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き店舗物件掲載数1位を目指します!
http://www.taiyotochi.com/