2014年10月20日月曜日

西宮甲子園口商店街のいっごそうさん!パン屋さんぽくないですが、パン屋さんなんです!

ヤスダです。

今一番気になるパン屋さんのご紹介を。



いっごそう2号店さん


兵庫県西宮市甲子園口2-24-27
  Tel      0798-66-5335

 
甲子園口のほんわか商店街沿いにあります♫


一号店はJR西宮駅より徒歩10分くらいにあるお店。


食パンはもちろんですが、さくらもち餡ぱんとぶどうぱんが私の一押しです。

どこのパン屋さんよりもおそらくぶどうが入っていると思います。

ナイス!


あと高知県のご出身だけあって、高知の特産物が冷蔵庫に♫

ごっくん馬路村もあります♫バテた時や疲れた時に飲むと本当に頭が冴えてナイスなドリンクです。


なんで急にパン屋さんのご紹介をしたか・・・・

この仕事をしていても、まだまだ知らないお店ってたくさんあるんです。

みなさんも同じかと。

インターネットにはあらゆる情報が詰まっていますが、見逃してしまうこともしばしば。

この機会にいっごうさんがもっともっと認知されればと。

シンプルis best!まさしくいっごそうさんのパンに合う言葉です。

正直派手さはない、でもおしいしと思う。見た目でなく中身なのは、人もパンも一緒。

でも第一印象って見た目が大事であるのは否めませんが・・・(人もパンも)

そんなこんなで、いっごそうさん!おすすめのお店です。

是非!