2015年2月8日日曜日

神戸!東灘区!阪急岡本!カフェ居抜き店舗物件!アンティークが似合う岡本市場。雑貨店、お花屋さんも。

ヤスダです。

神戸、阪急岡本の約8、5坪の飲食居抜き店舗物件。

居抜きといってもカウンターのみですが・・・。

私的にカフェ、雑貨店、お花屋さんがイメージできる物件。




なつかしさといい味が出た商店街だなとまず第一印象。

十二軒道路を少し入った阪急岡本市場。

この味はタダものではありません。



阪急岡本、JR摂津本山、山手幹線沿いはなんともおしゃれ。

坪単価もやっぱり高級的単価。


岡本商店街沿いの本山市場も解体。その後今は分譲マンション建設中。
即完売は間違いない立地。


でも岡本ってこのほんわかな雰囲気が本来。

この雰囲気、味を充分に理解し、活かして頂ける方に借りて頂きたいと思いました。


近隣は散発屋さん、靴屋さん、おまんじゅう屋さん、カフェ(ひつじ茶房さん)、塾等が営業されております。


2階が住居のため、夜の営業時間は20時くらいまでとのことです。

むしろ朝が得意なカフェを期待したいですね。

モーニングメニューが豊富なカフェ。
グラノーラやフレンチトースト。ジャムトーストと目玉焚き。

そしてそれらを入れる器もこの岡本市場の雰囲気なアンティーク系。





町の雰囲気を変えることはできませんので、その色、雰囲気を利用、活用した内装デザイン、お店付作りが必要と考えます。


当該物件の詳細はホームページよりご確認お願いします。

お問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567



是非是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・岡本・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!