2015年4月26日日曜日

芦屋!阪急芦屋川!サンモール商店街!約7,5坪のプレハブ有名物件。飲食可物件ではありませんが、セレクトショップ、文具店、物販、絵画教室等にどうでしょうか?

ヤスダです。

昨日、ホームページに掲載しました、

芦屋、阪急芦屋川、サンモール商店街のプレハブの店舗物件、約8,5坪。




本日もこのプレハブ物件の別区画、約7,5坪のご紹介を。

昨日の掲載分とは少し部屋の雰囲気が異なります。



学校の教室のような木製扉。

開ける際、扉のレールの滑りが少しひかかるのも味・・・





                       アンティーク調の扉。

                  扉だけでなにか期待させてくれる感じ。


             
                          無垢材の床

                     足場板でも雰囲気はでそう。


                         入ってすぐの正面


                           入リ口


                    豆電球がいい味を出すんです。




                  小鳥のさえずりも聞こえるかも。


                     窓からいつも阪急電車が。
            小鳥の声は電車の音と、構内アナウンスで消されることに。


自分だけの秘密基地のような。

このプレハブ群ならではの、深み。

このプレハブだから許せる傷み。

それを味だと言えてしまう許容。

外観と内装のギャップも良し。

この外観を見て、誰もこの内装を期待していないかと。

やっぱり男は心でしょ的な。



芦屋の印象といえば、マダムとかお金持ちとか外車とか。

もちろん環境、子育てしやすいのも。




芦屋には、他に目を向けるべき良いモノがあるのではないかなと。

・幹線道路から北を見れば、必ず山が見える。
・駅から15分歩けば、登山口、もしくは海にも行ける
・国の重要文化財であり、フランク・ロイド・ライド設計のヨドコウ迎賓館もある。

などなど。(自然や文化財と身近に触れ合えるってラッキー。)

パッと思いついただけですが、挙げればもっともっと良さはあります。

どの地域も同じことが言えますが、芦屋のマダム的印象はもう古いかなって。

何十年このコンセプトで芦屋をアピールするつもりかと、今日は市長選挙投票日なので、物件紹介と混ぜて、意見してみました。


私は物件紹介で

芦屋の良さをもっともっと引き出したいと思っています。



物件の持つ感性に共有出来るか。

このプレハブ物件もやはりその良さを分かった上で、ご入居して頂けたらうれしいです。


当該物件のけいやく条件ですが、
☆賃料:50,000円(別途消費税)
☆敷金:0円
☆礼金:15万円(別途消費税)
☆備考:トイレ共用、水道・ガスなし、阪神淡路大震災直後の仮設建物です。


どしどしお問い合わせ下さい。


メール

お電話

0798-22-4567


是非、パンチ力を試して下さい。


是非ご内覧下さい。