2015年6月27日土曜日

西宮/甲子園・鳴尾エリア。小曽根線沿いの元喫茶店の店舗物件!店舗付き戸建て(テラス)!リノベーション・DIY!原状回復義務なし???

西宮/甲子園・鳴尾エリア。

小曽根線に面する飲食可の店舗物件のご紹介。

物件を解体する可能性がある物件ですので、短期賃貸及び定期借家契約になります。

元喫茶店の店舗付き戸建て(テラス)物件。

1階面積は約12坪くらいかと。




80’sの貫録満載。


ほぼほぼスケルトン状態。

上下水、ガス配管は引き込みありです。

壁や照明をそのまま使ってもOKです。やっぱり80’sを感じます。


とにかく雰囲気はバツグンです。


2階は住居使用。





とにかく雰囲気はバツグンです。




個人的にこれだけ雰囲気を持った物件で、しかも解体する予定があるのなら、原状回復について

ある程度貸主さん側も譲歩して頂けるのではないかと思っています。


DIYでガンガン改装してみたくなる物件です。
自分の実力を試してみたくなる物件です。


原状回復なしであるならば、

収納も襖も畳も取っ払って、自分らしい居心地の良い住まいにリノベーションして下さい。


短期間、定借かもわかりませんが、DIY、リノベ―ションの実力試しや、初期費用や出店費用を限りなく圧縮したいお考えの方には、冒険という意味も込めて、是非ご内覧下さい。


当該物件の詳細はお手数ですが、お問い合わせの程お願い致します。


お電話

0798-22-4567


賃料は安いです。



それでは。