2015年7月27日月曜日

西宮!阪急苦楽園口!関西スーパー斜め前!約20坪の飲食店居抜き店舗物件!元うどん店さん跡!!

ヤスダです。

西宮・阪急苦楽園口の約20坪の飲食店居抜き店舗物件のご紹介。

元うどん店さん。


讃岐うどん店の居抜き物件。

屋上までダクトもしかっり完備です。


内覧というかたちでお邪魔したわけではなく、お客として何度か食事に行ったことがあるうどん店。

結構流行ってましたよね??おいしかったのに・・・・・。


記憶している範囲で、

席数は、

・店舗の中央に8人~10人掛けテーブル×1で8席~10席
・4人掛けテーブル×3?で12席
・小上がりの4人座敷×2で8席
ざっくりですが合計28席~30席確保くらいだったと思います。


かしわ天が上にのったカレーうどんと夏でも食べれるおでんがよかったのに・・・・


苦楽園の関西スーパーの斜め前なので、分かりやすく、お買いもの帰りに立ち寄りたくなる立地です。


現在募集中の苦楽園の喫茶店居抜き物件もこの物件の近くになります。

当該物件の詳細はホームページよりご確認下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・苦楽園・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!