2018年6月10日日曜日

☆宝塚!! 阪急逆瀬川駅‼ 約10.3坪 ☆飲食店居抜き物件!! ☆重飲食相談可‼ 斬新なメニュー展開とオリジナリティーに期待できる店舗大募集中!!

ナカタです。


今回の物件は…


阪急逆瀬川駅 
宝塚市役所近く!! 


飲食店居抜き物件!!

 
のご紹介です。














家賃:¥80,000(別途消費税)

管理費: なし

敷金: なし

礼金: 30万円



使用部分面積:34.3㎡(約10.3坪)













飲食店居抜きですので、

初期投資を抑えたい方にお勧めです!!



重飲食店舗に関しましては、
相談可能となっておりますが、
ダクトの整備が必要です。




逆瀬川界隈で重飲食ができる物件は
少ないので貴重な物件ですね!!



備長炭で焼き上げる銘柄鶏の焼き鳥と
厳選したワインの組み合わせが楽しめる
創作鶏バル


ナイフを入れれば肉汁がジュワリと溢れる!!
アボガド・トマト&チーズのトッピング!!
ニクい演出が売りで100%ビーフハンバーグに
こだわる専門店




毎日変わる新鮮な鮮魚と貝類を
リーズナブルに提供!!
日本酒・焼酎・にごり酒など
フレッシュな生原酒にこだわりのある
和食炉端焼き居酒屋




阪急逆瀬川でトレンドを取り入れた
斬新なメニュー展開とオリジナリティー
溢れる一皿に期待できる店舗
大募集中!!





☆宝塚!! 阪急逆瀬川駅‼ 約10.3坪 ☆飲食店居抜き物件!! ☆重飲食相談可‼ 斬新なメニュー展開とオリジナリティーに期待できる店舗大募集中!!
な物件にご興味を持たれた方、是非是非ご一報頂きたいと思います。




ご案内は随時受け付けさせて頂いていますので、



皆様のお問い合わせお待ちしております。




0798-22-4567



是非ご内覧下さい。






http://www.taiyotochi.com/