2018年10月13日土曜日

☆★祝オープン★☆ 焼肉 紅炎亭 ~こうえんてい~ さん!! ☆阪急苦楽園口駅 徒歩3分!! ☆人気の部位から希少部位・ホルモンまで、自慢の焼肉を是非!!

☆祝オープン!!☆ 


焼肉 紅炎亭 
  ~こうえんてい~ さん

オープンおめでとうございます!!









焼肉 紅炎亭 ~こうえんてい~ さん




阪急苦楽園口駅 徒歩3分!!

NEW OPEN!!


閑静な住宅街の「苦楽園」
に合った焼肉店を…
という思いでこの度OPENする運びと
なりました。































キレイで清潔な店内で隠れ家的な
居心地の良い空間




カップルで使って頂いても、
おひとり様でも満足いただける空間です!!

お肉が美味しいのはもちろんですが、
焼き肉やさんとは思えないシックな雰囲気で
居心地が良いお店です。



じっくりと飲み食べできるお店です!!



紅炎亭さんでは様々な牛肉部位をご用意しております。
いろんな部位を食べ比べしながらお楽しみいただきたいと思い、
常時3種類の食べ比べが出来る盛り合わせメニューも
用意しておりますので、是非ご賞味下さい。



人気の部位から、
希少部位、ホルモンまで、
自慢の焼肉を是非!!








☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 焼肉 紅炎亭 ~こうえんてい~



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★