2020年1月21日火曜日

☆★祝オープン★☆ としはる珈琲さん!! ☆毎日の生活に”小さな幸せ”を加えたい。そんな思いで、コーヒーを焙煎しています.いつもの1杯に最高のコーヒーをどうぞ‼

☆祝オープン!!☆ 


としはる珈琲 さん

オープンおめでとうございます!!








西宮市 国道171号線沿い
常磐町に新規OPEN♪


としはる珈琲は、
生産者が一生懸命作った
最高のスペシャルティコーヒーを、
自家焙煎し提供するコーヒーの専門店です。

どこにでもある普通のコーヒーとは、
一味も、二味も違った
風味豊かなスペシャルティコーヒーを
いつものコーヒーとして、
毎日の生活に”小さな幸せ”を加えたい。
そんな思いで、コーヒーを焙煎しています。
焙煎したての香り豊かなコーヒーをお楽しみください。






















天井が高く明るい店内!!
コーヒーの香ばしい香りが店内を包む!!


ちょっと一息したい時、
香り高いコーヒーで御来店お待ちしております!!


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 としはる珈琲

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★