2011年6月26日日曜日

阪急西宮北口!飲食可の店舗物件!スナックビルと侮るなかれ。実は甲風園1丁目!

ヤスダです。

HPにも昨日掲載しましたが、

みなさん大好き!西北!

阪急西宮北口駅徒歩2分の飲食可の物件をご紹介させて頂いておりますので、

是非ご覧下さい。

居抜きと呼ぶには厳しいですが、トイレとカウンターは残っております(当社的には準居抜き)ので、

そちらも活かして頂ければと思います。

詳細はこちらからどうぞ☆

スナックビルかよ・・・・・感じれらたり、この物件知ってるわと思われた方もいるかと。

でも使い方、活かし方は自由です。

もう一度考え直して頂くきっかけになれば。

隠れ家的、一品料理的なスタイルは、やれると勝手に思っております。

しかも毎月のコストは西北では激安なんですから。

商売やっぱり儲かってなんぼ。

そうじゃないとおもしろくないですから。

それでは。