2011年7月1日金曜日

~7月~


         暑くって、、、こんなのばっかり食べちゃってるブー。。。。


      営業の宮崎です(^o^)/

      「今年も半分過ぎました・・。飛ばします」

     の、ボスのお言葉・・・・。


     是非飛ばさず。。。だって、飛ばすと、31もあっとゆ~ま((+_+))

    
 ひや~~ん。     確か去年も太陽さんで迎えた。。30歳。。


       ひや~~ん。         

                 (笑)

 

     とまぁ、そ~ゆう事ではないんでしょう。。。  
     
   
   
   話変わって、最近神戸方面の案内などよく行っていたのですが
 
   色々写真撮ってきました~~。




  まずは、住吉☆
 


   JR住吉駅北側



有馬道商店街に面します☆   



   オシャレ番長☆

     どうぞ、目にとまって下さいロード。    

   
   ケーキ屋さん? クレープ屋さん?
  スイ~ツ屋さん?

  の、2階。。
  
             

  オシャレなご飯屋さん、お花屋さん。
 ブティック、事務所、色々立ち並ぶ
  オシャレロードは、
  山手幹線まで続きます・・・。


  こちらのテナントは、そんな可愛らしいお店の2階。

  現在は、エアコン2基、お手洗い付き。

  業種は、相談可能。

 ん~。そうだにゃ~。

  ネイルサロン?  ネイル・・・・・・。 まつげ・・・・・☆

 と、毎度の事なんですが、今回はちと広めの21坪。

  ですので、なんだかな~~。事務所仕様? 
  
  なんかオシャレなcafe?  

  雑貨屋さん☆★  なんて、逆にいかがでしょう?!

  ありでは??


  そんなこちらの店舗の条件は。。。。
    賃料:157,500円
    管理費:込み
    敷金:130万円
    敷引:84万円

   
  ご内覧も可能ですので是非宮ちゃんまで!


    続きまして~~は、次回でっ!!(*^_^*)
 

  そうそう、この間のお休みの日に行ってきました。
     

                            

              串カツ!! 
               (もっと良い写真があっただろうに)

       こちらの串カツ屋さんは、三宮、、というより元町!鯉川筋にあるんですが。


       おいひ~~~(●^o^●)  何杯でも呑めちゃいます(笑)

       久々に行ったので。いっぱい食べたぶーー。

       また、タイミングよくアツアツを出してくれるので。こんな写真に。

       ほんと美味しいので、見つけた方は是非☆ 失礼のないよう
       行ってみて下さい(笑)

       内装の勉強にもなりました☆ 


          とかゆってーーーーーー。 酔っぱらってたしーーーー。


      ではでは今日はこの辺で。

      皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)