2011年10月24日月曜日

☆JR甲南山手徒歩5分☆飲食店相談可☆現在ケーキ屋さん☆居抜相談可能☆


   「壊れかけの~~
           ピュアハー(ピュアハート)♪」

    
     ピュアハート宮崎です。

     メンバーからはピュアハートで通っております。

     メンバー。。。。宮ちゃんのお友達なんですが。


    昨日、太陽メンバーN氏のお客様の契約日。

    そのお客様から  『宮崎雄三さん! 31歳!』  と、お声を掛けてもらいました。

    宮ブログ見てくれているんですね~~☆ 有り難うございます☆★

    

    是非、コメント残して下さいね(笑)


   とかゆってー。


   

   今日は西宮に並び人気の東灘区☆ 空きます店舗のご紹介です!









   



                            めっちゃ、赤鳥居撮ってるやぁぁぁぁん! 


        そう。甲南山手、赤鳥居近くの、大人気の現在ケーキ屋さん☆

        手狭になってきた為、広めの店舗に移動するそうです!


        写真で見てわかりますよう、完全に閑静な住宅街。 

        オシャレな外観のマンション1階店舗。 

        間口も広く、店舗前には駐車スペースも有り☆

        現在のケーキ屋さんがオープンテラスを作ったので今は1台だけですが

        壊すのもありですので、2台は確保可能です。

        どこまでの居抜としていただけるかは、現在の借主さんとご相談になります。

        
       ☆条件☆

       保証金:60万円
       礼金:  70万円

       賃料:170,000円
       管理費:10,000円

       駐車場:20,000円


       間取り: 54.58㎡ (約16.5坪)


       
    となっております!


    若干、賃料がお高いかな? と感じちゃいますが、ですが甲南山手☆

    甲南山手には、ご飯やさんなど少ない為、みなさん集まる集まる。

    かなり、面白い店舗かと。

    最近、駅近くでなくても・・・、住宅街でもOKと言うお客様、増えてきたかと思います。

    そんな、お客様にはもってこいの物件です。


    こちらの店舗ですが。飲食可能ですが業種は相談です。

    臭いがきついのはNG。

    ケーキ屋さん、パン屋さん、cafeなど。

    また、飲食以外ももちろんOKです♪


   
    さて、ナゼ宮ブログでのご紹介?  ってことなんですが。

    実はまだまだ営業中+ 引き渡しの時季が来年の2月。
 
    ちょいと先すぎかな? ってなわけでブログにてご紹介致しました!


    きっと、引き渡し時期についてはもっとご相談できるかと思うんですけどね。


    現在営業中の為、ご案内は事前にご連絡お願い致します☆


    ではでは今日はこの辺で。。。。。



   あっぁあぁぁぁぁ\(◎o◎)/!


   今日は、太陽メンバーーN氏の誕生日♪

   ハッピーバースディ!!  イエイ!!

   知ってました?  N氏。。。。。。。。。。。



  THE・ん歳!!!


  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


  なんか。なんか分からんけど・・・・あやまってーーーーーー!!


 いや~~若い(-_-)(-_-)(-_-)

 チッ。   

 いや②、おめでとーーーーーー☆★☆★


 素敵な年になりますよう。。。ガンバッてことで!(笑)

 
 それでは皆様ご一緒に・・・・


 おめでとーーーーーーーーーー☆ YES!


 ではでは今日はこの辺で。 

 皆様、今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)

    
     

  JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪