2011年12月12日月曜日

☆阪急武庫之荘駅徒歩1分☆飲食店・重飲食なんでもOK☆1階店舗・約39.6坪☆人通りも多く目立ちます☆

最近

   切ない歌ばかり聴いては自滅している・・・

   宮崎です。

   えぇ。

  
   えぇ。

   栄養不足。 


  ビールを栄養源にしてる私。

  ついに、昨日の夢で

  「あなた、心臓悪いわよっ!」

  と、わけのわからん人に告げられて。。目が覚めました。

  もー

  や・め・てーーーー!

  こんなイベントばかりの12月。

  去年も一人ぼっちだった気がするーーー。

  今年こそはと思いながら一人満喫。
  来年は本厄。

  なんかさぁ。 なんなん!!

  大丈夫か私。

  30代女子会では
 とりあえず、病気には気をつけようね・・・。と。(笑)
  

  キャピさゼロ。

  そんなんゆってても、ビールはすすむ。

  そろそろ、ビールのCM。

  オファーきても良さそうなんだけどな。
 
  もしくは、真黒に日焼けして超ビキニ着て、生中持ったポスター。

  昔の呑み屋さんによく見かけるやつ! 

  それを目指そう☆


  目標も決まったことやし。

  さぁ頑張ろう☆


  

  そんな、宮ちゃんがおススメする店舗♪


  

  


                     
                   阪急武庫之荘駅徒歩1分!

       バッチリ駅前です!!

       約39.6坪の大型店舗。

       
       ☆所在地:尼崎市南武庫之荘1丁目☆
       ☆保証金:200万円☆
       ☆礼金:150万円☆
       ☆賃料:556,500円☆
       ☆管理費:83,181円☆

      プラス、他条件あり。(お問い合わせ下さい)
      

      やはり、それなりのお値段はしますが・・・。

      大人気の阪急武庫之荘1階。

      飲食店、何商も可です☆★☆

     
     現在は美容室さんが営業中ですので、ご内覧は事前に

     ご連絡下さい!

     なにも迷うことはありませんっ!!


    
     お問い合わせお待ちしております♪

     

     さて、今日の宮ブログでもしょーーもなぃ 

     宮プライベート語ってしまいました。

     
    宮ブログファンの皆様・・・・。


    宮崎は元気です(笑)


    ではでは今日はこの辺で。

    皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)


    今日でルミナリエ最終日ですよーーーー。


    たまには大切な人を連れて行ってあげましょーー♪♪


    とかゆってー


      
    では。