2011年12月25日日曜日

☆ハッピーメリークリスマス☆

宮崎です(^o^)/

   皆様、昨日24日イヴ☆はいかがお過ごしに?

   街はカップルにファミリーさんにいっぱいでしたねー☆

   宮クリスマスは先週の休みで終了されていたとばかり思っていましたが・・・

   太陽男子からは、宮崎7番手。 とばかり言われていましたが・・・


   昨日行ってきましたーーーー。


「翔苑」

          激ウマっす!!!

          まぁ、この歳になると脂がきつくて・・・。もっぱらタン。タン。塩タン!!

          やばい。

          ケーキもいただきました♡

          昨日は、お昼ご飯から晩御飯まで、肉三昧だブーー。


         さて。 今日はクリスマス。 

         今日は今日こそは。ケンタッキーー? モスティキン?

         肉・肉・肉

         おでこに書いておこうか。



         さて、太陽さん明日までの営業。 27日はガッツリ大掃除。

         この寒さの中、ご来店・ご内覧下さいまして本当に有り難うございます!

         まだまだ最後まで走り続けますので。 

         ご来店・お問い合わせお待ちしております。


      いやぁ。
      
      せっかくボスが居抜店舗のブログ更新してたのに・・・・

      またくだらない宮ブログでかぶせてしまいました(笑)

      しかも、物件紹介ではなく、語ってるだけ。

      しかも、前回宮ブログの視聴者・・・ハンパなく少なかったらしい・・・

      どゆことっ?

      なんで伝えられたん視聴者数・・・?!(笑)

      まぁいいけど。 めげずに書くしっ!!!


      最後に・・・・

私の手相。

線つながってるの。

どゆこと?



・・・・・・・。



 
ではでは今日はこの辺で・・・・・

皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)


今日一日が皆様にとってハッピーなクリスマスでありますようにーー♡