2012年1月7日土曜日

☆明けましておめでとうございます☆

遅くなりました・・・・。

   皆様、明けましておめでとうございます(^o^)/

   昨日から仕事始めとなりました。 

   
   本厄なのに、初詣で凶を引き当てた 宮崎です。。。

   2012年の幕開けもやっぱりこんな感じな私です。

   ええ。 笑えば良いさ。 

   そんな宮ちゃんですが、お正月休みで5キロ近く太ってしまいました。

   やっぱり凶なのか・・・・・。



                                        とにかくこれを飲んで忘年会・新年会を乗り切る


三宮にて、ガールズ&メンズ友達で忘年会・新年会。


                

宮ちゃんの田舎

やっすーーー



和む~~。 田舎の山。


昨日、太陽メンバーで新年会。

かにーーーーーーーーーー。

何年ブリ?!久しぶりに食べました。



激うまっ☆


そんなこんなで、激太りをした私。

おNEWのスーツも早くもパツン②っす(-_-)


2012年、そんなスタートを切った私ですが、負けませんっ。

凶を引いた瞬間は、引きなおしを強く願いましたが、

いいえ。

31歳、本厄、凶。

コワいモノなんて・・・・・・・ないさ。 



今年の目標

・清潔感のある女子を目指す。
・ジムに通う・・・・為に、ジャージ購入から始める。
・ビールでなく、カクテルの似合う女子を目指してみる。
・仕事も、プライベートも全力ーー。

とまぁ。いつも通りかな(笑)


しかし。

太陽さんでは。

皆様の条件に合った

お部屋探し、店舗・事務所探しのお手伝いを

精一杯頑張りますので

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(^o^)/

また、1月中旬。シーズンに向けての

弊社管理物件、新築住居も完成されます☆

その他にも、おススメ物件ご用意しております♪


2012年も、全力で頑張りますので

宮ちゃんを夜露死苦・・・・。

いえ。

太陽土地建物を是非、宜しくお願い致しますっ!!!



ではでは今日はこの辺んで。

皆様今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)




                  これ。マジで効きます! お取り寄せ♡