2012年1月21日土曜日

JR甲子園口徒歩1分!飲食居抜き店舗物件!約5坪で席数8席~9席です☆

ヤスダです。

ここ最近店舗の決まり、つまり成約のスピードが高まっています。

昨日、今日の午前中まで空いていたのにお昼一番のご案内の時には、お申込みが先に入っている、なんてことも起きてきています。

1月~4月くらいまでの賃貸住宅であれば、そういったこともありますが、まさかテナントまでとは。

特にJR甲子園口が多いと個人的に実感しております。

そんな甲子園口において現状スナックの居抜き物件をご紹介したいと思います。

スナックといえども、カウンターとイスが約8席にガスコンロ、給湯、台下冷蔵庫、シンクが付いているのみ。

ですので、ちょっとした小料理店も可能かと。いかにもスナックぽい内装、証明、ボックス席はございません。


今から飲食店を始める方、お一人で今後営業をお考えの方にはもってこいの広さ、席数だと思います。

しかもJR甲子園口徒歩1分という好立地が拍車を掛けるかと☆

契約条件は、
☆賃料:90,000円
☆管理費:19,000円
☆礼金:30万円
☆JR甲子園口徒歩1分!

今波に乗っているであろうこの甲子園口エリア。

是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

それでは。



太陽土地建物は西宮、芦屋、阪神間の居抜き店舗物件の掲載数1位を目指します!!



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)