2012年7月8日日曜日

阪急夙川駅!約11坪!ネイル等の美容関係、整体、飲食可店舗物件☆

ヤスダです。

阪急夙川から少し離れた、山手幹線を少し東側で、ワインショップ?やフレンチや美容室が出来て

以前と街の雰囲気が変わってきました。

このようにして街づくりが行われていくわけですね。

そう考えると仲介という立場は、以外に重要なのか???

そんな夙川の山手幹線沿いやロードサイドの物件ではなく、阪急夙川駅から徒歩3分と

逆に徒歩圏内の店舗物件のご紹介です☆



南国情緒漂う、店舗入り口。

今の季節にぴったりです。

現在は事務所としてご使用なので、そのまま事務所や教室関係が理想といえば理想ですが、

なんといっても夙川徒歩3分ですから、飲食店でのご出店をお考えの皆様は、ガツンと

リフォーム、改装して頂ければと思います♫ 

但し、業種におきましては要相談となっております。

幼児教室、絵画教室、ネイルサロン、美容室、アスリート養成教室、カフェ、イタリアン等ご相談お待ちしております。

詳細はHPよりお願い致します。

それでは。