2012年7月16日月曜日

西宮、甲子園口!バイク専用駐車場!18,000円!シャッター付き!

ヤスダです。

ビッグスクーター、250cc以上、大型バイク、2台以上バイク所有、ゆっくるバイクをお手入れしたい方に吉報です♫

以前からよくお問い合わせは頂いておりました倉庫物件ですが、今回募集区画が出ました!



この整列された感じがナイスです。


これだけの間口が取れていますので、他の車、バイクとのすれ違いの際も安心です。



さりげないこの番号もナイス。

所さんの世田谷ベース風。



分譲マンションでは、最近でこそ250cc以上のバイクや大型バイク、ビックスクーターの駐輪場が

確保されているマンションも増えてきたいるとは思いますが、それでも台数制限があったりといろい

ろ気を使うことは尽きないかと。

なおさら賃貸マンションなんて、自転車置き場はあれど、大型バイクお断りなんていう物件なんて

ざらです。

そういう時に天井、シャッターが完備されているバイク専用駐車場はありがたい存在ですよね。

このバイク専用駐車場ですが、
・間口が2m
・奥行きが5m
・高さは約178センチくらい
です。

契約条件は、
・賃料は¥18,000円
・保証金は2カ月分
・敷引はなし
となっております。

2台以上は停めれるのではないでしょうか。

バイク買取りのバイク王に連絡することがないように、

この倉庫で大事に保管して下さい。

それでは。