2012年9月8日土曜日

~阪急塚口駅☆カフェ居抜き物件☆約10坪~


ナカムラです!!




玄関の形❤型?!



こんなカフェ素敵ぢゃないですか~。


この物件は阪急塚口駅の南側にあります!

近隣には郵便局・病院など有り

そこにお勤めの方達やそこを目指してこられる

方々で賑わっております。






内装はこんな感じだーーーツ!!




つ~。




どうでしょうか?


まさに、Cafeって感じでしょう。


僕的には、嫌いじゃないです♪



一様設備もついてますよ!







設備もついてます


って言っても、

ないものの方が多いんですが


既存も設備は無償でお使い頂けます。


少しだとしても設備有りで内装も綺麗!!


初期費用を削減できます♬



狙うなら夜より、お昼のお客さんです!!!


なぜなら、すぐ近くの

定食屋さんがスゴク流行っているからです。


あとは、オーナーさんのトーク術と

お料理の味でお客さんを勝ちとって下さいッ!!!



※条件


賃料       105.000-

敷金       500.000-

礼金       300.000-

坪数
1F           約10坪    
2F         約10坪
延べ       約20坪

ちなみに、2Fは

住むことも可能なくらい綺麗で

広いです。


もち、倉庫変わりで仕様して頂いても

OKですよ?!



たくさんのお問合わせお待ちしております。


太陽土地建物㈱

居抜き物件最新情報日々更新中!!!!