2012年9月7日金曜日

西宮・芦屋・阪神間居抜店舗・・・だけが得意じゃないよ?


 宮崎です(^O^)/

 先日、太陽メンバー  「チームO(オー)」 リーダーの O野さんと

 久々お会いしました♡  

 復活した事を、喜んで頂きました。

 そこから約10分強。。。 



 『人生とは・・・・・・・』

 
 「人生、


 山あり、谷あり、谷あり、谷あり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・谷あり。


 
 谷ばっかりじゃのぅ・・・・。」   と・・・・・。 


 いや! いやいや!    山ないんかい!


 「犬も歩けば棒にあたる・・・・・。 あたる・・・あたる・・・・・・・・・・・・・・・

 あたるんじゃ・・・・。」  と・・・・。



 よけるっ!   


 


 的な?

 推定 70歳ぐらいのリーダーO野さんに語られまして。(笑)


  知ってる言葉出してきただけじゃね? と思いましたが


 なんか、妙に背中が物語る・・・・・。  


 ち~~ん(-_-)(-_-)(-_-)


 いやだ。 がっつ宮崎は健在っす。


しかし、嬉しいお電話もいただきましたよ~~~☆

言っちゃっていいのか分からないので、内緒ですが。。

気にかけてくれるお客様もいて、本当に幸せ者です宮ちゃん(●^o^●)

ありがとうございまし☆



さて②太陽さん。。

日々、居抜店舗情報をHPにてご紹介させて頂いておりますが、

なななんと。

住宅専用のHPも!!

http://home.taiyotochi.com/


まだまだ未完成ではありますが、出来上がりに近づいております☆


日々の疲れを癒してくれる、快適に過ごせるお部屋。

お客様一人一人に合ったお部屋探しのお手伝いを


太陽メンバー全力で頑張ります☆


いち早く情報をお伝えできるように、店舗同様力を入れて頑張ります!


是非、お願致します☆彡


こちらからも↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.nishinomiya-chintai.net/


ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)