2013年3月10日日曜日

今なら西宮!阪急苦楽園!飲食居抜き店舗物件!元和食店!

ヤスダです。

前回宮﨑が当ブログでご紹介させて頂いておりました、苦楽園の和食系の飲食居抜き店舗物件

ですが、什器等の写真をもっと!

とのお声を頂きましたので、什器等の詳細写真を。

魚焼き×1

業務用3口ガスコンロ×1

2層シンク×1

製氷機×1

台下冷蔵庫×1

調理台×2   
 
その他にショーケース型の冷蔵庫×1もございます。
 
 

そしてダクト。

屋上までは行っていません。

厨房の全体の雰囲気は、

結構ゆったりとした感じと思いました。

カウンターのお客さんを接客中でも後ろで洗い物をしても苦にならない感じ。


席数というと、

・カウンター席で9席
・座敷5人掛けテーブル×1で5席
合計14席の確保となっております。





私的にカウンター中心のお店になるかと思います。(天板もピカピカに是非してください☆)

よって大将、女将の色が十二分に重要となる感じがしています。

そういう意味では、地域的にもハマるのではないでしょうか。個人個人のお付き合い的な。

お店の外装、内装も落ち着いた雰囲気です。

入り口のこの感じ。ややこしい造作は一切なしといった感じ。


証明もダウンライトで、大人な和な空間を造っています。


『和』をそのまま引き継がれるのであれば、そのまま使用できると思います。
おばんさい、地酒などが並んでいるお店が想像できます。

『洋』でお考えであれば、天井や壁にペンキを塗ったり、建具の雰囲気を変えてたり。
そして一番重要だと思われる入り口を少し造作。必要最低限の費用でいけるのではないでしょうか。

2人~3人でご商売!

こんなイメージでご商売をお考えの方にぴったりです。

近隣には、カフェ、和食、中華、アジア料理等繁業されております。

こちらの物件の詳細はホームページよりお願い致します。

是非是非ご内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メールはこちらから

お電話は

0798-22-4567

それでは。


西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!