2013年3月29日金曜日

☆須磨水族館目の前!スペイン料理・VAMOSさんオープン☆3・15☆



  宮崎でーーーーし(^O^)/


  今日は空店舗情報ではなく、、

  まさかの、知り合いのオーーープン情報!

  
  ドンドンパフパフ♪


  つーことで早速。


 



                              

                                                 
   




  
                   
                          オサレな外観~~~~~
   
                スケルトンからの内装工事~~~だそうです♡

   








         お料理~~~。

     
         宮ちゃんスペイン初。  


         私が撮ったお料理の写真。 あまりに下手過ぎて却下。


         友達の写真頂きました。 どれもこれもうましっ! 


         しかし宮ちゃん初めて見るものばかりでした(笑)


         

    

      今回もブー仲間で行ってきまーー♡ 

      お高いシャンペンとか呑んで、良い感じなブーーちゃんたち。

      宮ちゃんは一生ビール呑んでました~~。


      暖かい日には、テラスで・・・美味しいお料理と、お酒と♪

      目の前は水族館に、海♪ 


      夏はサザンなんて聴きながら~~~~。


      きゃぁぁーーーーーー   発想普通ーーー!!


      絶対サザンとか流してくれへんやーーーーん!  



      とまぁ。。。。
    
      こんなオサレなお店のオーナーさんは・・・


    
                     背が高くて男前!!(笑)  


       皆様も是非②、足を運んでみて下さいネーー。

    
       宮ちゃんもお友達とまたいきまーーーーーす(^0_0^)

        
        

                      http://r.gnavi.co.jp/kbu8200/



          
          今日はまさかのこれだけです(笑) でへ


    
     ではでは今日はこの辺で。


     皆様今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)