2013年6月7日金曜日

☆阪急武庫之荘駅徒歩2分☆現・串焼き屋さん☆飲食店・業種応相談☆人通り多し☆ビール祭☆


 
 宮ブログファンの皆様

 お待ちどーーーーさまでした。


 久々にミヤザキ登場で~~す(^O^)/


 いつのまにか6月突入していましたYO!

 
 バタバタする日が続きましたが~


 この暑さ、フッとばしてくれるのは


 やっぱり・・・・やっぱり


 これでしょう!!!


 つーーーーーことで、行ってきました!


 
 
                              
                                         「 神戸オクトーバーフェスト 」

               
              こんな祭り・・・。宮ちゃんの為にあるようなものですよ。

               今回もいつものブー仲間で! 


                        うーーーーーイェイ!

     




会場もこんな感じで☆

平日の真昼間だってゆーーのに、

ビール好き、暑さにやられた人たちで賑わってました♪




                    BBQの時と同じ服って言わないで!



               顔出しいつまでたっても許してくれない値打ちこき!


仲良しブー会長



どれもこれもうましなビールでしたが


 
                  やっぱり、宮ちゃんはこれが一番。                          

             そろそろ、アサヒビールさんからCMオファーきても

                       よさそうだけどなぁ~・・・・(笑)


                          なんつって。


       さて、では。  ビールの話は置いとくでーーー!


      ★☆阪急武庫之荘駅徒歩2分! 好立地☆★


はい。

これまた大人な事情でお見せできません。
すびばてん。

詳細だけでも!

★尼崎市武庫之荘1丁目★
★礼金:30万円★
★敷金:30万円★
★賃料:100,000円★
★共益費:10,000円★
★間取り:約36.45㎡(約11坪)★

現在、串焼き屋さん営業中。

がーーーーーーーしかし、オーナー様希望により

業種は応相談。

人通りも多し。

約11坪とお手頃な広さなので

なにかとハマると思います。

退去予定はまだ先ですので、ご内覧はもう少しお待ち下さい。

がーーーーーしかし、

業種、場所などご相談下さい!


沢山のお問い合わせお待ちしております。




※プライベート写真の方が多いって言わないで!(笑)





ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れ様でしたぁ(●^o^●)