2013年6月6日木曜日

ヤスダです。

昨日の定休日、人生初の20キロを走って、歩いて、走って、歩いて、歩いて・・・・

自宅から梅田まで。

20キロってこんなにしんどいとは。



良い経験になりました。

5キロ以上走ったことなんておそらくないんじゃないでしょうか・・・・。

走っている最中は自問自答の繰り返し。


なんで走ってるの?なんで?どう走ったら楽に走れる?みたいな感じです。

でも前に足を出すことだけを考えると意外にラクに無になれたんです。

シンプルに考えて気持ちの整理をするとラクになる。

20キロを走った感想です。

仕事も同様ですね。


また走っていると普段気付かない物件にも出くわします。

超アナログですが、現地を散策して物件を探すのって自分にとっての原点です。



有意義な休みでした。

また今週もよろしくお願い致します。

それでは。