2014年11月17日月曜日

芦屋、阪急芦屋川駅1分の約11坪の飲食可の店舗物件。山、川、紅葉。そしてこの隠れ家風な佇まい。大人な空間へ。そば、うどん、お寿司、割烹。

ヤスダです。


ハリーポッターのホグワーツ魔法学校の入り口ではございません。

ましてやハリーポッターのUSJのアトラクションの入り口でもございません。

阪急芦屋川の元BARの店舗物件の入り口。


雰囲気バツグンです。



使いこなされたドアの色、そして取っ手。

新築、デザイナーズ物件には全く興味がわかず、長年使い込んだ味のある雰囲気に引き込まれてしまう方には、ビビビってくる物件ではないかと。

2階や近隣は住宅街なので、ワイワイしてしまう業種や、においや煙がある業種は×になるかも。

業種の選定はありかもしれませんが、基本、飲食可の店舗物件。

現状はスケルトン。

トイレもなしですが、エアコンはあり。このエアコンは設置して2年くらいということなので、まだまだ現役と思われます。

阪急芦屋川から徒歩1分は立地的にやっぱり惹かれます。

派手で高級なイメージより、落ち着いた閑静な住宅街の印象を持つ阪急芦屋川。

山へハイキング、お花見、紅葉。

阪急芦屋川は自然と切り離せない立地。

このちょっと隠れ家的立地を存分に活かして頂きたいと思います。

おそば、うどん、和食、イタリアン、フレンチ、お寿司、BAR、ワインBARとこの物件においては
すべてしっくり似合います。

大人な人を選びそう。そんな物件の雰囲気です。

当該物件の詳細はホームページよりご確認お願い致します。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

是非是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件の掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/