2014年11月9日日曜日

今ならJR甲子園口!飲食居抜き店舗物件!元居酒屋さん!約8坪!海好き集れ!トリトン!

ヤスダです。

JR甲子園口の飲食店居抜き店舗物件のご紹介です。

約8坪の賃料6.5万円。

駅から徒歩圏内ではありますが、ここまで駅から降りてきたお客さんを引っ張るのは少し厳しいかもです。

当該物件にて飲食店をお考えであれば、地元の方もしくは車で来るお客さんになると思います。


こちらの物件でグッときたのが、これ。


おそらくグーニーズではないと思います。

スロースはいないのでご安心を。

物件に愛着を持ったオーナー(貸主さん)で、海が好きなオーナーなんだなってなんかほのぼのしてしまいました。

収益物件、いわゆる商売目的だけでなく、愛着を持った保有物件だと感じました。


そこでこちらの物件で、私がご提案したいのは、カフェ。

 

なんか惹かれる外観。






厨房関係はありません。

トイレ、カウンター、換気扇が残地。

席数はおそらくですが、
・カウンター席が8席~9席
・2人掛けテーブル×2で4席くらいかと
合計12席~13席くらいだと思います。


もちろん元居酒屋さん跡なので、居酒屋さんは大歓迎です。

カフェでご飯もおいしいお店があの近辺にあれば地元の方は喜ぶのでは。



最大の魅力はこの賃料。

なので、朝から夕方までのご商売でも良いのでは。

家庭と仕事の両立的な。

・カレーとピクルスのおいしいミックスジュースが自慢のカフェ
・タルトとミックスジュースが自慢のカフェ
・天然酵母のパンとイートインの珈琲が自慢のパン屋さん
・和菓子店
・ミシンカフェ

近くには御代開公園と時間貸しパーキングも。

このマンションの外観、雰囲気を十分に活かして頂きたい居抜き物件です。

物件の詳細はホームページよりご確認お願いします。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567

是非ご内覧下さい。

太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!