2015年1月25日日曜日

西宮?!宝塚?!ラーメン店OK店舗物件!約13坪!阪神競馬場前の幹線に面したロードサイド物件!ラーメン、カレーOK!

ヤスダです。

元ラーメン店跡の約13坪の店舗物件のご紹介です。

今月末のご退去。

西宮で言わずと知れた有名店。

1号店の隣にご出店されつご予定とのことで、当該物件での営業は終了とのこと。





駅でいえば阪急仁川駅。

しかし、阪神競馬場前と伝えるほうが、しっくるくる立地。

西宮と宝塚の境目。

所在地はどこと聞かれる、宝塚市となります。


元ラーメン店跡なので、もちろんラーメン店OK物件です。

近隣はローソン、セブンイレブン、マクドナルド、ファミレス、かすうどん店さん等が繁業されております。

このエリアは競馬の色が濃く、競馬が有る時は、時間貸しいくらといった紙をもった方がいたり、無人くん的なキャッシングのATMがあったり。

また宝塚方面にお住まい、仕事へ行く方はこの中津浜線は欠かせない通りかと。

おそらくこの物件、お店も知らない方はいないのでは。

それだけ車の通りもあり、目立つ物件だと思います。

お隣さんがかすうどん店さんなので、バッティング×でお願いします。

・ラーメン店
・ホルモンカレー店
・皿うどん専門店
・Tボーンステーキ専門店
・たこやき、やきそば店
男性をターゲットにしたお店がはどうしても頭に浮かんでしまいます。

賃料も12万×消費税!

当該物件、元ラーメン店の物件の詳細はホームページよりご確認下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22-4567


是非是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!