2015年1月8日木曜日

神戸!東灘区!JR甲南山手!美容室居抜き店舗物件!約27坪!チャイルドルーム完備!

ヤスダです。

お待たせ致しました。

美容室居抜き店舗物件のご紹介です♫

場所は、神戸、東灘区!

JR甲南山手駅!

セルバからもすぐの好立地物件!

約91㎡(約27.52坪)!




お子さんの為のプレイルームもしかっり完備です。

待合いスペースとシャンプー、カットスペースまでは階段3段で雰囲気、内装を変えています。








 ・シャンプー台×3
・現在セット面×2ですが、元々セット面×4
・ボイラー
・給湯機
・エアコン×3
・洗濯機×1
等が譲渡する内容になります。

譲渡代につきましては、お気軽にお問い合わせください。

店舗をお譲りになる経緯として、オーナーの不傷の悪化のためです。


昨今の甲南山手の人口推移は増加傾向にありです。やっぱり阪神深江だけでなく、JR甲南山手駅が出来てからは、人の流れは変わり、子供連れのファミリーが増えました。

飲食店さんも確実に増えてきていますし、大型スーパーのライフも完成しました。

甲南山手、ナイスです!

甲南山手駅近隣にはもちろん同業の美容室さんは多いですが、それはターゲットがいるからこそと
前向きにとらえて頂ければと。

阪神間はどのエリアにおいても同じかもしれませんが、ママチャリのお子さん連れの主婦層が多いと感じます。

そうなればチャイルドルームは必須。

有難い設備です。

かゆいところに手が届く、そんな美容室居抜き物件。

契約条件が決定次第、ご報告させて頂きます。

ご案内は随時受け付けさせて頂いていますので、是非是非。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

0798-22-4567

是非ご内覧下さい。



西宮・芦屋・神戸・甲南山手・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!
http://www.taiyotochi.com/