2015年10月10日土曜日

昭和すぎる!レトロ過ぎる!西宮・JR甲子園口!約17坪(分割可)の飲食店可店舗物件!アンティーク雑貨、カフェ!焼き鳥店も相談可!

ヤスダです。

西宮・JR甲子園口。

飲食可店舗物件。焼き鳥店相談可。


物件物件の目の前の写真を。


ザ昭和。

ザレトロ。

ザヴィンテージ。

ザ・・・・。


甲子園口って本当におもしろいエリアだなと最近特に思います。


JRの敷地内に新築の建物が竣工、そこにはスターバックスコーヒーが入居。

駅の南側は昔ながらの商店街。両脇にたくさんの飲食店さんや各商店が立ち並び、その商店街の
真ん中の通りをバスが通る。

一方通行ですが、お店も多い印象。

逆に北側は商店街風ではなく、通りの両脇に植栽があり、その通りをアーチ上にするような感じ。
どっちかといえば、高級路線な印象。

かと思えば、今回ご紹介する物件の通りは極端な昭和風。
でもお子さん連れのママが気さくに商店のお母さんと談笑したりと、なんかほっとする感じ。
大事にしたい光景。


ほんといろいろな顔がある甲子園口。


当該物件は現状スケルトン。

約17坪。

ちょうど半分ではないかもですが、分割案も相談可とのこと。


シャッターが2枚分なので、このラインでおそらく割ることになるかと。

間口約7m
奥行き約8,3m

セットバックしたスペースも魅力的。

全てが相談になりますが、焼き鳥屋さんも相談可。

よってダクトも屋上までなのかも相談。

焼き鳥もありですが、なんか商店とお客さんの気さくな会話が大事にできる、しかも見えるご商売が良いなと。

店内飲食だけでなく、テイクアウトも気軽にできる感じ。100円では無理かもですが、小銭で
買い食いみたいな。

この通りにはお肉屋さん、お豆腐屋さん、接骨院さん等が営業されております。

ママや地元の子たちが信頼できる、長期的に根付いて欲しい。

そんな物件、エリアです。


この昭和すぎる物件の詳細はホームページよりご確認下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。


お電話

0798-22-4567


是非是非ご内覧下さい。

タイムスリップ!