2015年10月25日日曜日

西宮!JR甲子園口!戸建て店舗物件!スーパーライフの前!テイクアウト専門店や物販店、カフェ向き!延べ約16坪!

ヤスダです。

西宮・JR甲子園口。

徒歩4分。

スーパーのライフ前の戸建て風の店舗物件のご紹介です。



隣はたこ焼き屋さん。


2階建で延べ16坪。

2階は住宅仕様。ユニットバス設置排水管もあり。

近隣にはお惣菜屋さn、ケーキ屋さん、たこ焼き屋さん、立ち飲み屋さん、ラーメン屋さん、中華料理店、イタリアンバル、パチンコ屋さん、美容院さん等繁業中です。

スーパーの近くってやっぱり人の流れがあるので、魅力的。


お気軽に立ち寄れる飲食店さん、バルや立ち飲み店さんがよいかと。

あとテイクアウト専門店とか。

何年か前にブレイクしたたい焼き専門店の復活を望みたいと思います。

僕は結構好きだったんですけど・・・・・


当該物件の詳細はホームページよりご確認下さい。


たくさんのお問い合わせお待ちしております。


メール

お電話

0798-22-4567


是非ご内覧下さい。


太陽土地建物は西宮・甲子園口・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!