2016年3月10日木曜日

日本政策金融公庫。 政府100%出資に政策金融機関、日本公庫。

ヤスダです。

ご出店をお考えになり、物件と同時に考えないといけないのが、お金のこと。

内装工事費、物件取得費等。


ご融資を受ける方が、ほとんどの中で、みなさんが口を揃えておっしゃるのが、

国金。

いわゆる

日本政策金融公庫。

政府100%出資に政策金融機関、日本公庫。




 3つの役割があると。

自然災害や経済環境の
変化等によるセーフティ
ネット需要に機動的に
対処


新たな事業の創出、事業
の再生、海外展開及び
農林水産業の新たな展開
などのニーズに適切に対応


民間金融機関と連携し、
地域プロジェクトに参画
するなど地域活性化に貢献


政府、国も地域活性の後押しをしたいわけですね。


お金を借りるわけですから、手順や進め方もあるわけです。

このご融資の事をしっかり理解した上で、物件を探したり、抑えたりするとしないとでは、
やっぱり違いは出てくるかと。

物件を決めなければ、融資について進まないのは間違いありませんが、
物件を決定するまでに、政策金融公庫に一度足をお運びになったり、ご調整、ご融資までの
流れについて把握して頂く準備は必要かと。


私達は、物件情報だけでなく、内装工事、ご融資、厨房設備等のご相談お気軽にどうぞ。
エキスパートと共に、ご開業まで進めていきます。


借主であるみなさんと共に一丸とならなければなりません。
少し暑苦しい言い方ですが、借主であるみなさんが主将であるチームなんです。


出店はチームワークです。

それでは。



太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com