2019年6月2日日曜日

西宮!阪神甲子園エリア!約22,5坪で賃料8万(別税)の店舗物件!郵便局の隣!

【敷金礼金なし】

西宮、阪神甲子園エリア。
徒歩だと約18~20分。



定借3年の約22、5坪の店舗物件のご紹介です。
賃料80,000円(別税)で敷金礼金なし。

定借とは、3年しか借りることが出来ませんよという契約です。

3年だけか・・・・なのか
この広さで8万(別税)?!なのかは、

ご商売の内容、原価、利益などお考えによって変わるかと思います。

駅からの距離感を考えると、
地元か自転車か車。

それでもこの物件に可能性を感じます。

まずは契約条件。

敷金礼金なし、22,5坪の広さで賃料8万(別税)
阪神間エリアでは、他にないのではないか??と思う契約条件だと思います。


そして、浜甲子園郵便局の隣であること。

地元の方々が通う場所である事、何年もこの場所で営業をしているという実績、
浜甲子園郵便局の隣と言えば、地元の方であれば、すぐに、多方面から来られる方でも
インターネットで調べれば、すぐ場所の把握をすることができるという分かりやすさ。


敷地内に駐車場があること。

当該物件の壁沿いに車を駐車することが可能です。しかも当該建物の東隣には
時間貸しパーキングもあり。来店を促しやすい環境です。




逆にデメリットは、

魅力的である箇所のほうが多く、エアコン、シャッター、トイレ等ぼ残置なので、それだけでも初期投資圧縮は間違いなしです。しかし入口の壁造作、流しの設置などの最低限の内装工事は必要。

そして定借3年。







店舗の床はモルタルで、しっかる均されている状態。きれいです。





元接骨院さんであったので、トイレも少し広め。


飲食店さんは不可となっています。


物販店、教室等の店舗物件としてご紹介してきましたが、

倉庫としてもちろんOKです。


是非是非ご内覧ください。


たくさんのお問合せお待ちしております。



メール

お電話

0798-22-4567






太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com